豆苗

豆苗を狩ってみる。

まるで生け花のようにはさみでチョキチョキ狩ってみる。

(≧∇≦)b楽しいやんけー

チョキチョキ

チョキチョキ

狩る楽しみを妹にもお裾分けして残していたら妹からラインが。

妹はセンスがあるのよ。

産地直送だって( ´艸`)

可愛いわ。

今日は高松の家に泊まっています。

家が2つあるみたいでリッチやね。私。

明日はいよいよテストの日。

こっちからの方が学校に近いからね。

30分は早く着くのよ。

あーどうか合格点にいきますように。

そして娘とは仲直りしました。

その上

「ママ、明日の予定は?テスト終わったら何もないの?明日のバイト、早く終わらせちゃうから予定合わせる?」

何これ。

何、この可愛いお誘い。

仕事しようかと思ってたけど、いいわ。

仕事は早起きして済ませるわ。

娘と二人でゆっくりできたらいいなぁ。

(*´▽`*)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto