言い訳

なんちゃ勉強できてない。

仕事帰って

飲んでしもたやんけ。

_| ̄|○

だって、お客さんからシソジュースもろたんです💕

手作りの😍

そして

「山本さん、お酒飲む?焼酎に入れたら色が綺麗になるよ。」

なんて言われたら

なんて、言われたら!

(≧∇≦)

飲むしかないじゃない💕💕💕💕

シソジュースに焼酎入れて

飲んでみたー💕

幸せー

そして、福岡のお土産のおせんべいをポリポリ食べてたら、あーお腹すいたーってなるやない?

冷蔵庫の中、開けるやない?

おかずが残ってるやない?

美味しそうやない?

食べるやない?

幸せー😍😍😍😍

の順番になるんです。

(´・ω・`)

いかんパターンになるんです。

(´・ω・`)

試験だけど…

でもね。

今日、学校行って、3コマあったけど、どれもほぼ自習だったの。

1コマ90分あるんだよ。

90分×3コマ=4時間半

4時間半も勉強したから、まぁええか。

になってしもたんよ。

もう、ストレスがハンパないー

お酒飲んで幸せーになってしもた。

許しちくり( ´艸`)

昨日は焼きそばを。

今日は大根とキャベツと油揚げの煮ものを作りました。

おかずがあると幸せだー(*´▽`*)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto