やめてくれー

避難勧告を解除する時まで、ヒポヒホパンヒポヒホパン♪言わんとってくれー(つд`)そして、何よりさっきセミ、なっきょった。早いだろ。そう思っよったら鳴くんやめよるし。いやいや、鳴くん、やめんでもええがな。鳴きたいんやったら鳴いたらええんや。他の子は確かにまだ鳴いてないけんちょっと恥ずかしかったんはわかるけど他の子はまだ土の中の子がほとんどや。ええやないの。早う出てきたんやから。もう、思う存分ミンミン鳴いとうみ?許しちゃる。え?暇そうなブログ?うん。(´・_・`)勉強に飽きた…

病室

もう寝よう。

何にも覚えられていないけど。

水曜日は、確認試験と、経穴のいつもの小テスト。

確認試験は全科目の一ヶ月分。

頑張るわ!

でも、今日は寝るわ!笑

さっき、お母さんが、睡眠薬?で寝てくれたから。

今のうちに寝ておきます。

また起きたら、勉強には集中できないからね。

病室紹介( ´艸`)

私の夜の勉強スペース

廊下側。

私の寝床。

個室なので、贅沢だ。

寝るぞ!

お母さんはいつも2時間しか寝ないから!

さあ!寝ます!

おやすみなさい!

©2016-2023 Mie Yamamoto