やめちくり

ほんとは

いっぱい愚痴も

あるんだけれど

私の口から出た言葉が

いつか私の体に戻ってくると思って

私はあえて言わないでおこうと思う。

ほんとは

愚痴もいっぱいあって

私なんて大した人間じゃないけれど

私は人生にチャレンジさせてもらっているんだと思って

頑張ろうと思うんだ。

こないだのテストの回答が、1ばっかりであやしい。って書いたブログ、覚えてますか?

あれね。

7問中、6問が正解1だったんです。

先生!

言わしちくりー

それはあえて1にしたんですか?

それともたまたまですか?

生徒が迷うんで、回答番号続かないようご配慮いただけませんか?

よろしくお願いします。

お昼のおにぎりと夕食。

これに、キムラで買った98円のお饅頭が4割引だったの。

そのお饅頭も。

明日はどんな一日やろう。

穏やかに過ぎていけたらそれでええ。

みんなが幸せになりますように。

山本の明日はとりあえず、部屋の片づけ。

蜂の巣だけど、大家さんに言ったら業者さんに話をつけてくれました!

ありがとうございます!

なので

明日は

いつ業者の人が入ってきてもいいように部屋の片づけ。

朝起きて、蜂の巣をみたら

そこそこデカいやんけ(´Д`)

こんなん、娘ちゃんは一人でキンチョールで退治しようとしたらしい。

キンチョール!

やめちくり。

直径10センチは越える巣ですよ。

キンチョールでは、無理やから。

やめちくり。(´Д`)

ねるぞ!

ボールの注文をいただいて

夜に商品を詰める。

注文受けてから製作するとは!

まるでピアードパパのシュークリーム状態!

新鮮です!笑

今日のお灸のテストは落ちました😢😢😢

形が悪くて、規程に満ちませんでした。

😢😢😢

来週できなかったら夏休み返上です。

オーマイガー

頑張ります😢

写真は、山本の夕食。

これに栗饅頭(*´▽`*)

幸せだ。

家に帰ると娘から

「ベランダに蜂の巣がある。」

(*゜д゜*)まじで!

娘は退治する気満々でいるけれど

いやいや、

年頃の女の子が蜂の巣退治したら、ダメ。

ノンノンよ。

大家さんに言ってみるわ。

それでもダメなら、えーい。

私がやるしかない。

人生経験に、蜂の巣退治も加わるのかぁ。

経験積ませてもらってるなぁ。

もし、そうなったら頑張ろう。

でも、したくない。

絶対したくない。

それよりも、このまだ引っ越しの段ボールが溢れている部屋に、大家さんをお呼びするのかと思うと

そっちのほうが

オーマイガーだよ😢

とほほ。

あ、私。

彼が向こうから出てくるようになりました!

彼ね。

例の彼ね。

実は、鍼の練習で、足に穴が開きすぎて、刺すところが無くなったから腕にでも刺しちゃろーと思って大腸経のツボにブスブス鍼を刺してたら

彼が出てきたのよ!

レッスン中におならも出たけど。

それは、やめてほしいけど

それでも、おならさえ出てこなかった山本の

体が動き出したようで、大変うれしい。

ほんま、うれしい。

©2016-2023 Mie Yamamoto