テスト

テストだった。

一ヶ月に一度、全教科のテストがある。

各先生が、それぞれ7問ぐらい持ち寄って、テストが出題される。

答えは4択だ。

…おかしい。

生理学の先生のところの回答だけが全て①だった。

…そんなわけあるかい。

7問あって、答えが全部①なんて、ナイナイ(´Д`)

私の答えが間違ってるんだ、きっと。

そう思ってなおそうかとも思ったけど、あえてそこは、先生も①にし続けたのかもしれない。そう思うと、先生の思うつぼになっても困るので、そのままにしといた。

あー

でも、やっぱり、そんなこと、ないと思う。

あー再試験、やだよー

70点以下は再試験なの。

あーやだよー(つд`)

これは、夜ご飯。これに鯛焼きも食べた(*´▽`*)

ピーマンと厚揚げを炒めたのに、ピーマンが多すぎたよ。

厚揚げが見えないよ。

トホホだよ(-_- )

穴だらけ今度の鍼のテストは、自分の足に4分間で3箇所鍼を打つテスト。

鍼の深さは1センチ。

まっすぐに入れなければいけません。

なので、テストに向けて、どの場所が刺しやすいか、同級生のみんなも、同じところに鍼をブスブスさして練習です。

なので、写真のような穴だらけに(つд`)

痛いよー

嫁入り前なのに(つд`)

一回、いったが戻ってきたパターン。

弁当も、ラップに包むんじゃぁ、2回目、嫁には行けんな。

お昼のご飯、月と火

©2016-2023 Mie Yamamoto