試験

今日は鍼の実技試験でした。

4分間に3カ所、鍼をまっすぐに一センチ刺す試験。

大目に見てもらったように思う…😢

一応合格したけど、本番になったらブルブル手が震えるんです😢

鍼をまっすぐ刺さなくちゃいけないのに、自由華道か!いうぐらいあっち向き、こっち向きするんです。

(´・ω・`)

なんでやー

困った山本さんです。

明日は灸のテスト。

何とか合格したい。

落ちたら、夏休み中に再試験だよ。

トホホ。

いや、再試験になんかならないぞ!

頑張るもん!

今日は、食が進まない娘のために、いりこカレー。そして、お弁当のゴーヤ。

ゴーヤは、やっぱりおいしいね。

いりこカレーは、何もお肉がなくて、

あ、そうだ!いりこがある!

ってなわけで、たまたま入れてみたけれど、めっちゃおいしかった。これからは、ずっとこれでもいいぞ。(*´▽`*)私は、ね。

さ。

テスト勉強して寝ます。

みなさまも、いっぱい食べて、夏バテしませんように!

おまけ映像?

やめてー映像。

今の山本の足。

テストに失敗すればするほど、穴が開いていくのよ。

グサグサだわ。

©2016-2023 Mie Yamamoto