網戸

今朝、網戸を張った。

今まで、網戸がなかったの。

いや、まじまじ見られたら恥ずかしいやん。

網戸っていうか、つっぱり棒でつっぱっただけやん?

端っこ、ホッチキスで止めてるだけやん?

所要時間、15分で終わったやん?

それでも!

私は満足だ。

これで家に風が流れる(つд`)

こないだ、暑くて窓開けて寝たら、10箇所も蚊に刺されとった(・_・、)

恐ろしい。

これで、涼しいぞ!

って、今は病院やけど…(^-^;)

今日はお薬入れんでも、寝てくれよる。

よかった。

明日の朝は娘がお見舞いにくる予定なり。

細くなったおばあちゃん見て、ビックリすると思う。

でも、できる限り意識のあるうちに会わせておいてやりたい。

今日はもう寝よう。

おやすみなさい。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto