昨日より

どうだ!

昨日より、間違いが減ったぞ!

明日の一番でテストだぜ。

ギリギリまで頑張るぜ!

今日の昼はカレースープだぜ。

昨日から、にんじん、エリンギばっかりだぜ。

これは今日の夕食弁当だぜ。

車の中で走りながら食べたぜ。

ボソボソするのは、食べにくかったぜ。

反省だぜ。

今日の一品は、きゅうりの辛子和えだ。

昨日のお弁当は酷かったんだぜ。

味も飽きていて、マヨネーズ味が食べかったんだぜ。

ゆで卵を2つも!お弁当箱にそのまま入れるという暴挙!

誰とも一緒に食べていないからこそできる技なのだ!おかかが寄ってしまっているわ。画像が綺麗じゃなくてすみません(T_T)

今日のお弁当は

いり卵よ。

暑くなってくると、入れられないなぁ。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto