2つ

みて!

間違い2つ!

だんだん仕上がってきた!

でも時間切れ!

会社のファックスと郵便局行って荷物送ってきます!

考えたら

考えたら

幸せだ。

このマックの100円紅茶も

この時間も

全てが揃わないと

私には持てなかった時間だから。

苦しいけど

私は幸せの中にいるんだと思う。

それを感じないほどに

本当に苦しいけど。

だから

頑張らなきゃ。

頑張りたくても

頑張れない人のために

私は

きちんと

頑張らなきゃ。

それにしても、

ちっとも覚えられない(-_- )

送り届ける

娘は今日、病院の日だ。

朝早いので、バスを使うと大変である。

無事、娘を車で送り届けてやれて、少しほっとする。

今日はお母さんの入院の日でもある。

新しい新薬を試すのだそう。

みんな新薬、新薬。

私のまわりは新薬ばっかり😵

助手席に座らせた娘に、私の経穴のテストの確認を手伝ってもらう。

よしよし。

全部言えたぞ。

娘の手前、できてる様子を見せれてよかった。

全問正解したのは、今日がはじめてなんだけどね。

テストは3時間後なんだけどね。

早く学校に着きそうだから

どこかのカフェにでも入って

珈琲飲みながら

勉強でもしたいぜ。

珈琲は絶ってたけど、今日は疲れてクタクタだから、何だか珈琲の香りが恋しいぜ。

モーニング。

モーニングを食べるという、おしゃれなことをしたいけど、朝ご飯、お腹いっぱい食べたから、ひとかけらも物が入らないぜ。そんなにいっぱい食べるなって話だぜ。

さ。 今日は頑張ってきます!

みなさまにとっても素敵な素敵な一日となりますように!!!

何回やっても

何回やっても

間違える。

明日は足の陽明大腸経(45穴)と今までの全教科の確認テスト。

さあ、どちらをとる?

経穴か、教科か。

教科は4択。

経穴は筆記。

やっぱり捨てるのは全教科か?

いや…それも怖いよー😢😢😢

©2016-2023 Mie Yamamoto