今朝は

今朝は、自分が思っている時間(3時)に起きるのは無理だった。

時計が鳴って

起きてみようかとも思ったけど

いや、3時は夜やろ。

と自分に突っこむ自分がいた。笑

仕事しながら学校に通うのは

至難の業だと感じるけれど

それでも

何とかここから

勉強もできる。

仕事もできる。

環境を作っていきたいのだ。

朝しかないさ。

なるくるないさー。←沖縄の方言らしい。あんまり意味がわかってない。

今日は

娘と一週間分の買い出しに行って

半額になったお刺身とか

お惣菜の焼き鳥とかを買って

ビールを飲みのみ

家飲みしました。

買い物行く前に

しんどかったらやめる?

と聞いたけれど

「なんで?この時間を楽しみに、私、今日一日頑張ったのに。」

なんて甲斐甲斐しい言葉を言うから

私もやっぱりまだまだ

頑張らないといけない。

と思いました。😌

頑張るぞ。

だぞ。

えいえいおー

©2016-2023 Mie Yamamoto