ゴールデンウィーク

明日は子供の日ですね。

ちまき食べ食べ…でしょうか。

仕事的には、このゴールデンウィークを使って、養成事業のほうを進めています。

ヨガ指導者育成、ピラティス指導者育成。

うちのスタジオの指導科を卒業してくれた人はみんな自信を持って指導することを職業にできるよう、知識はもちろん、プラスアルファを伝えていけるスタジオでありたいと思います。

そのために、私はいつもみんなから「またあの人に会いたい。」と思ってもらえるやうな人間でありたいと思います。

そのために、私は人間力を向上させていきたいです。

でも、今日はその人間力のパワーが落ちてる…

今日は寝ます。

明日朝、後悔しないように早起きして頑張ります。

(今日のブログは、感想文みたいやね。笑)

写真は

うーんと

だいぶん前の写真だけど、娘とはじめて家飲みした写真や、久しぶりに、料理らしいことをしたハンバーグの写真とか。

家にあるものを食べながら、節約できたら近いうち、外に食べに行こうね。って娘と約束してるんです。

無駄使いも、しないように頑張るぞ!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto