シャクヤクと

見ておくんなせぇ。

えっ?

麺は何かって?

肉味噌の冷麺よ。

えーっと。

この料理を何ていうんだっけ?

テンメンジャン?

いや、それは調味料やな。

担々麺?

いや、それは辛いやつや。

あれ?

なんやっけ?

忘れたー(´д`)

それはそうと

シャクヤクが咲いたんざます。

久しぶりにお花を買ったんざます。

最近、心がゆっくりできるようになって、それが一番嬉しい。

お花でも買ってみようかな。

と思えた自分に嬉しくて、はい。

夕食の写真にもシャクヤク 笑

でもでも、頑張ったの!

手前左は春巻きよ。

えっ?

こないだも春巻きだったって?

イエス!

なぜなら、間違えて春巻きの皮を2つも買ってしまっていたからよ。

賞味期限がやばいわ。

皮があるから春巻きにしたのです(>_<)

春巻きの中身は、こないだ不評だった回鍋肉よ。

絶対食材は無駄にはせんぞ!

使い切るのだ!

右端は残りものを蒸したやつね。ポン酢で食べてね。

奥は息子のお肉。週末ぐらいは、好きなお肉でも食べなされ。

ということで、しばらくシャクヤクの写真が続きまする(。>ω<。)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto