がんばったー(≧▽≦)

今日は頑張ったー(≧▽≦)
頑張れたー(≧Д≦)

今日は溜まりに溜まった仕事の案件を22個も片付けたの!

溜めすぎだろ( ̄△ ̄)

22個!

あー少しすっきり。

あと残り8件の案件は、また明日以降ね。

だって一つの仕事に、芋づる式に色んな仕事がくっ付いてくるんだもの。

(;´Д`)

それのどれも、逃したら大変!
気が張り詰めるわ。

しかも、明日は午後から予定が目白押しで、いつまた仕事にかかれるかなぁ(;´Д`)

あーこわいよー

でもね。
仕事があるけん、幸せや。

うん。
頑張る。
ガンバロー(*´▽`*)

さてさて。

今日はなんと、3:50に起きれたのよ(≧▽≦)

やっほーい♪♪

ルンルンで仕事したわ。

朝ご飯を4時ぐらいに食べながら♪♪

そして、早めにお弁当にとりかかり、ピーマンの肉詰めと玉ねぎの肉詰めを作ったのよ!

朝から!

すごいわ!

玉ねぎの肉詰めは人生で初めてだったの!

息子は玉ねぎの部分だけを残して帰りました( ̄△ ̄)
ピーマンは食べてたけど…
何や、そりゃ(;´Д`)

image

夕食は何作ったらいいかわかんねー(;´Д`)

image

で、冷凍庫にカジキがあったから、照り焼き?つけ焼き?

他にもこの後、色々並べました。

付け合わせは、お餅を揚げたやつ!

お友達が、Facebookに上げているのを見て、おいしそーと真似をしてみました。

お米も微妙に少なかったので…

残りの揚げ餅は、塩とカレー粉を振って、我が家ではお決まりの味へ。

娘からは
「ママ、よくこれ(カレー塩)にするよね?私は好きじゃないけど?」

誰もみなさんに好きか嫌いかは聞いておりませぬ。

私が食べたい料理を食べたい味で作るのでございまする。

それが、長と言うものなのだよ( ´艸`)

そうか?

さぁ。

みなさま。
私も早く寝ますよ。

みなさま!
おやすみなさーい(*´▽`*)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto