ストレッチ完全攻略講座

image

むふふ( ´艸`)
みなさま

昨年は、開脚の本が売れましたねえ( ̄∇ ̄)

みなさんの中にも、お買い求めになられた方もいらっしゃるのではないですか?

どう?
うまいこと、いけましたか?

ペターってなりましたか?

もし、うまいこといかんかった人は、ちょっとしたコツがわかれば、ストレッチはグングン効果を発揮します。

よかったら、プロのコツをお聞きになりませんか?

たくさんのご参加、お待ちしています。

ストレッチ完全攻略講座


いうて、ね。

今度のリビング新聞さんに、ストレッチ完全攻略講座の広告を出したんです。
写真は、上の写真を使ってね。

しもた。

(´・ω・`)

私の顔、見えんやん

(´・ω・`)

しもたの。

広告やのに、の。

ま、えっか。

こんなどんくさい山本ですが、今年も頑張りますよ。

今、しょうこちゃんがエミーライフ新聞vol.3を書いてくれています♪

今回のお題は

おうどんやさんに行って困ったこと

です。

長崎出身のしょうこちゃんにとって、おうどんやさんは未知の場所のはず。

さぁ。

次回のエミーライフ新聞をお楽しみに!


ブログのネタがないから、と私を引き合いに出すのは止めて下さい(;´Д`)
と、しょうこちゃんから言われそうや♪…

しょうこちゃん
エミーライフ新聞、楽しみにしてますよ( ´艸`)

よろしくお願いします♪♪

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto