朝からGo!

今日は朝からここ。

さぁ。
どこに行っきょるでしよう。

image

image

さぁ。
どこでしょう!

ヒント、ちょろっと出てます!

image

そうヾ(≧∇≦)
金比羅さん!

image

人生初、奥の院まで行きましたヾ(≧∇≦)

あー
膝笑うー

明日こわいー(^_^;)

image

だけど、めっちゃええ天気やったー
おみくじも引いてみた。
吉でございました。

今の事を丁寧に続けるべし。 

って書かれてました。
はい。
(´・ω・`)
頑張ります。

そしてー
絶対食べたかったおいりソフト!

image

寒かったけど、食べたかったんやもん(T_T)
一緒に買っよったんは、女子高生ばっかりやった。
みんな寒くてソフトクリームなんて食べよらんかったけど、ええの。

食べたかったんやもん。

image

そして、帰りにたまたま猿回しさんがきていて、お猿の「おむすび」ちゃんと猿使いの「ころりん」さんチームの芸を見ることができました。

生で猿回しさんを見たのは初めてでしたが、とっても小さくてとっても賢くて、とっても品のあるお猿さんに観客のみんなが大拍手を送っていました。

小さな子供も、大きなお婆ちゃまも。
みんなみんな笑顔でした。

素敵なショーだった(´ー`)
年始からよい日を過ごさせてもらいました。

今年に入って3日が経ちました。

これからも丁寧に毎日を過ごしていきたいと思います。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto