全力で

毎食を全力で食べている山本です。
以前から

あれ?どしたんやろ、このお肉?

…な感じがお腹まわりに感じられていたのに、ここ数日は、

あれ?何やろ。見たことない子がお腹まわりについとるな。

みたいな感じになってきました。
恐ろしい(;´Д`)

さすがに今日は走りましたよ。
おーおそろっしゃ。

ま、そのうちボチボチ退くやろ。

え?
のかんかったら?

その時は正式にうちの子になるだけです。

はっはっはっー( ̄∇ ̄) 
ま、それもえーな。

さ。

今日は息子さんのお出かけにひたすら付いていきましたよ。

最初はハードオフさんへ。
ギターの弦が欲しかったそう。
(写真撮ったのに消えとる(゚o゚;)

次は100円ショップへ。
筆箱にするメッシュのポーチが欲しかったそう。

(写真撮ったのに消えとる(゚o゚;)

次は

image

学校へいく靴を買いに!
お店の人がとっても親切でした。
年初からよい買い物ができました。
ありがとう!
シュープラザさん!(≧▽≦)

次は、スケジュール帳を買いに文具生活さんへ寄りましたが、

閉まってるやーん!
そりゃ、そうや。
お正月ぐらい休んで欲しいぜ?
みんなみんなお正月3ヶ日ぐらい休んで欲しいぜ?

じゃぁ、次にスケジュール帳があるところ…
image

そして、次にはCDを借りに

image

お腹すいたねー
ミスド買って帰る?
と、要らぬ母心を出し、ミスドを外から覗くも長蛇の列!

(´・ω・`)
はい。やめましょう。
帰りましょう。
そして
image

おにぎりニギニギしっかり胃袋に納めましたとさ。 

やっぱりおにぎりが一番だわ!

息子「何で一つだけ三角に握ったん?」

と聞かれたけど

そんなの決まってるわ!

最後だけ少しご飯が多かったからよ!

おにぎりは形じゃないのよ!
愛情よ!
愛!

次に塩加減。
次に握り具合。
その次に具よ、具!

具なんてなくてもお握りなのよ!
握ってりゃお握りなの!

さあ。

エミーライフのお休みは明日までよ。
しっかりお休みしてパワーチャージ( ´艸`)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto