神戸

15日から神戸に戻った山本は

我が家?の

絶望的な冷蔵庫に

慌ててスーパーに

走ったのでございます。

スーパーに行けば

ずっとマルナカ価格で目が慣れてしまった山本は

どの商品をみても

ため息がでるほど高く

相方さんに

元気が出る食べ物を。と思っても

何も買えないのでございます。

ふと見ると、ハマチ(徳島産)のアラが綺麗で

身も付いていたので

「よし、塩焼きにしよう。」

など、アラを塩焼きにする無謀な相手と

よく毎日一緒に過ごしてくれるなぁと、相方さんに感謝して

久しぶりに一緒に食事をしたのでした。

今朝は、妹が分けてくれた

リッチなベーコンで

洋食な朝ごはん。

相方さんはおにぎりでした。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2026 Mie Yamamoto