15日から神戸に戻った山本は
我が家?の
絶望的な冷蔵庫に
慌ててスーパーに
走ったのでございます。
スーパーに行けば
ずっとマルナカ価格で目が慣れてしまった山本は
どの商品をみても
ため息がでるほど高く
相方さんに
元気が出る食べ物を。と思っても
何も買えないのでございます。
ふと見ると、ハマチ(徳島産)のアラが綺麗で
身も付いていたので
「よし、塩焼きにしよう。」
など、アラを塩焼きにする無謀な相手と
よく毎日一緒に過ごしてくれるなぁと、相方さんに感謝して
久しぶりに一緒に食事をしたのでした。


今朝は、妹が分けてくれた
リッチなベーコンで
洋食な朝ごはん。
相方さんはおにぎりでした。