平和な

写真もありませんし、

面白いことも、何もないのですが

今日は妹と、のんびり過ごしております。

昔、お母さんが夏休みに焼いてくれたお中元のハムの厚さの薄いほうがおいしかった。だの、暑いほうが高級感があっただの、そんな話をして過ごします。

平和な、とても大切にしたい日常です。

©2016-2026 Mie Yamamoto