お盆

お盆のため

妹と一緒に

お父さんとお母さんのお墓参りに出かけ

おじいちゃんやおばあちゃんのお墓参りにも、連れていってもらいました。

全部妹が準備をしてくれたので、私はお客さんでした。

ありがたい話です。

途中、お昼ごはんを食べにご飯やさんに寄ったり、お茶しよう🎵と喫茶店に寄ったりして

ザ、お盆

を過ごした山本は、元気100%チャージをしたのです。

文月さん

幸せな1日でした。

©2016-2026 Mie Yamamoto