20分

高松で過ごす週末は、ほっとします。

土曜日、本当は寝坊して

20分でお化粧して家を出る。という荒業を成して

新幹線の新神戸駅に駆け込んだのでございます。

時間はバタバタしますが、心は、ふるさとチャージができるのでございます。

明日からまた仕事ですが

うーーーん。

あんまり先のことを考えると

ふぅぅぅっとなるので

今のこの時間を楽しむことにいたしまする。(マリンライナー時間)

今度の帰省は6日後です。

楽しみ(*^^*)

©2016-2026 Mie Yamamoto