おろし醤油うどん

このあいだの

丸亀製麺さんのおうどんの

底が見える少なさに

香川県以外でおうどんを食べる難しさを

粛々と感じておりましたが

見つけました。讃岐うどんやさん。

三宮の四國というおうどんやさんです。

おろし醤油うどん。480円+消費税。そしてかしわ天。

スダチがついてる!しかも、半分だ!絞れるよ!

それにしても、なんかお醤油が濃いなぁと思っていたけれど、おろし醤油うどんだったんだね。(自分で注文したんだろう、山本よ。)納得。

かしわ天も、おいしかったなぁ。

やっと、三宮でおうどんを食べれるところを見つけたぞ。

嬉しいなぁ。

朝ごはん。

コンビニキャベツに卵を添えてみる。これに、スコーンをいただいていたのでおしゃれな朝食になる。

さぁ、明日は歯医者さんです。

下顎全体の麻酔で治療をするそう。

うわーん。

こわいよぉ。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2024 Mie Yamamoto