さくらで移動中

(今日は写真なし)

今日はスタジオでお仕事でした。

お仕事が終わり、最寄りの屋島駅から今日は新神戸まで帰ります。

ゴールデンウィーク最終日。しかも、午後からの移動。

そこそこの混雑を予想しておりましたが、最悪の予想の1/3ぐらいの混雑ぶりで、まぁ、まだ何とか頑張れます。

今はさくらの自由席で立っています。それでも、ぎゅーぎゅー詰めじゃないから、問題ありません。

のぞみは全席指定になっているため、指定席を取ろうとしても、全てSOLD OUT。

さくらの自由席を残してくれているのは、ありがたいです。

さ、あと少し。

今日は明日の授業の準備をして寝ます。

みなさまも、残りのゴールデンウィーク、終わりよければ全てよしと言いますので(なんじゃそりゃ)

残りのゴールデンウィークがよいものとなりますように!

明日は写真とるぞー!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto