年末のご挨拶

みなさま

本年度は大変お世話になりました。

来年度は、年明けそうそう健康診断がありますゆえ、今の自分の体がどうなっとるか、しっかりみてから、来年は、他人と同じぐらい自分を大事にしていこうと思っております。

自分の中では、ちょっと新しい考え方です。

楽しみにしたいと思います。

ええ柴ぐあい。フランスパンに変わるだけで、おしゃれ感が増す。一週間前のパンだけど。
息子が今日帰ってくるということなので、急いでビールの準備。←他にすることが、あるだろう。
カレーを食べる。あと少し残ってしまったが、それは冷凍しよう。

息子が今日帰ってくる。とのことで、昨日は3:00までかかって掃除をして、今朝も朝からずっと掃除と買い物をしてきたのに、、、今日は山本のほうに行くんだって。(それは、いいんだけれど。)

どうするの、このお肉。誰も食べませんよー。はよ、帰ってきまぁせ。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto