木曜日

しもたー

生ゴミ捨てるん、忘れた~( ゚ロ゚)!!

しもたなー

今度は月曜日やなー。

失敗したなー。

私が勤務する学校は、実習以外の授業は教員もマスク着用は個人判断になった。

今日、うっかりマスクを着けずに学生さんと会ったら

「そんな顔しとったんや。」

と、なるわけで。

そんな顔も何も、私しゃ、生まれてこの方、この顔で生きてます。

変わってないでー。

年はとったけど。

今日初めてお会いする笑顔ふわふわ男子もいて、世の中、すごい人がようけおるんやなぁ。と、ますます頭が下がるというか、まだまだ自分、がんばらないかんなー。と思ったのでございます。

自分を大事にしながら頑張るね。

自分を大事にしたいという人の朝ごはんからは程遠いかもしれないが、食べるものがあるだけ、私は幸せである。その幸せは、段階途中の幸せではなくて、マックスの幸せである。

早く戦争が終わればいいのに。

パンにはやっぱりマヨとケチャ。

マヨとケチャで間違えるわけがない。美味しいやつです。

©2016-2023 Mie Yamamoto