年末

あっという間に、年末です。

昨日の29日は、ちょっと頑張り過ぎて、夜、しんどくなったので早く休みました。といっても、熱や咳はないのですが…

昨日は、たまたま柿の木のおじいちゃんともお電話できて、声が聞けて元気が出ました。

みんなにも、会ってもらいたいぐらい、優しいおじいちゃんです。

みんなにお世話になって、今年も一年過ごせました。

本当にお世話になりました。ありがとうございました。

昨日はカレーにしちゃった。味がわかんないから、辛いのもわかんないかなー、と思って。
朝にカフェオレを飲むことにはまっています。
梅田の100均へ。
途中、ずっと空を見ている人がいたの。
竜だ!(と、私は思う)いや、獅子舞の獅子かな

とにかく、私も、感動しちゃって、ずっと空を見ていました。

夜はお蕎麦。年越し蕎麦は、これでいっか。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto