今日は何日でござるか?

今日は1日熱が出なくて、ずっと起きていられたなり!

すごく

すごーく

嬉しいなり。

さっそくトイレ掃除してみたなり。

年末に、綺麗にしておきたいところいっぱいやもん。

あ、うそ。夕方、ちらっとお昼寝したな。でも、すぐ起きれたもん。あれは寝てないうちや。セーフセーフ。

お昼はご飯を炊いて、白菜と豚肉の煮込みを作ったんだよ。
夜は雑炊ね。
今日のお勉強は、腎臓のところ。

おしっこ大事やから。

あ、そうだ。山本のうんちも出てきたんです、10日ぶりに!

高熱期に、プップカプップカおならがでるなぁと思っていたら、出てきた🎵出てきた🎵

月曜日にお芋を食べたからかな?

とにかく、良くなってきています!

本格治癒まであと少し!(のような気がします!)

©2016-2023 Mie Yamamoto