名言

明日また、ゆっくりブログを書く予定ですが、今日は、以前寄った有馬旅行の時の写真をご紹介したいと思います。

娘に、「かっこええ」と言うも

まだ若いのか、個人差なのか

まぁ、よくありがちなやつやね。というような反応でございました。

私は、星の力を教えてもらった時、この世の理を教えてもらったようで、ものすごい衝撃を受けました。

その時に、私には私の道があることを教えてもらいました。みなさんにも、みなさんの道があります。

人と比べると、自分の道は地味で、目立たないと思うかもしれないけれど、そんなの関係あらへん。

私ののぼる道はたった一つ。

一つなんです。

旅先の

小さな看板に

心打たれたお話でした。←なんちゃ面白くなかったね。ごめんなさい。また明日頑張ります😊

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto