寝ます!

明日は始発で東京いきます!

詳細はまた明日。

今日はさぞかし勉強できたんでしょうねぇ。と言われると…

朝寝をし、夕寝をし

スンスン健やかに育った山本が本日、おりましたとさ。

ま、明日の行きの新幹線が勝負だから。2時間半の集中勝負だから。がんばれ、みえちゃん!ファイト。

丸太のようなきゅうり。歯ごたえ抜群なり。
ひやむぎ定食。鯵の三杯酢漬けは、お母さんと一緒によく作ったの。といっても、「美枝ちゃん。お魚、ひっくり返してね。」と、ひっくり返す専門であったが。
おやつのチョコ食パン。えへ。チョコクリームも常備なの。
なすとゴーヤとトリミンチの炒め物。きゅうりちくわ。このへんから「やばいやばい。」と明日の準備ができてないことに焦りだす。←頼むからもっと早くに気がついてね。
コンビニで買ったガリガリ君が当たっていて、ラッキー。

当たりにより、明日の幸運を期待したが(試験は運じゃないけどね。今までやってきた積み重ねですよ。)

はたと気付く。まさか…

これで運を使いきったということはないでしょうね?

いや、それはない。ない、ない、ないさー

明日、とりあえずできるだけやってきます!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto