ココカラスマイル

さて、この週末で体重が3キロ増えた山本は、反省です。

前に、週末で調子を戻すなんて言ってたのに、ケーキ買うとるやんけ。

しかも、買ったのは6つやからね。

妹と娘と私のぶん。

一人、2つずつ食べるつもりの6つやね。

絶対、最初から、一人2つずつ食べるつもりで買うとるね。

だって、検査を受けていた妹のMRIの結果が、無事、何ともなかったと知らせを受けたのよ。

そりゃそりゃお祝いでしょ。

妹がお茶を出してくれたんだけれど、私が

「濃ゆい濃ゆい」

と言うと

妹「いっつも味のないお白湯ばっかり飲んどるけん、濃く感じるんやわ!」

と言われ、大笑い。

ええやんけ。

お白湯、お金かからんやん。

ヨガっぽいやん。

ただ、ほんまにお金を節約しよるだけやけどね。(-_- )

土曜日は湯豆腐。

湯豆腐なんだから、豆腐だけでよいだろう。

そこにキノコが入ったら、豪華なり。

そして、トッピングにポテトチップス。

辣油。

人生で初めてラー油を買いました。辛いね。←そりゃそうやろ。

日曜日はずっと仕事だったから料理はできず。

あ、土曜日にリンゴのコンポートを作った!

まずまずやね。←イマイチと等しい。

今朝は

色々作る。←書くのが面倒くさくなったらしい。

そして、お弁当をドラマチックに撮ってみようと思い立つ。

どう?

これと

これと

どう?

違う?

んー

変わらんね。

(´・_・`)

上手くいかんね。

上手げに写真を撮るこつ。みたいなんをテレビでやっよって、テレビでは、斜めに撮って、寄せとったんやけどな。

何や、何が違うんや。←全部だろう。

ま、センスやな。

しょうが無いな。

さて、この週末はね

もう一つ、お知らせがあるの。

なんと、うちのスタジオでヨガインストラクターの勉強をしてくれた、はるちゃんからラインが届いたんです。

福山で、ヨガのサークルを立ち上げて活動しているの!

毎回定員がいっぱいになる盛況ぶり。

すごーい!

そして、今度はホームページも作られたそうで、そのホームページも教えてもらいました( ´艸`)

https://kokokarasmile.jimdofree.com/

早速みてみたけれど、本当すごいねぇ!

素敵なホームページ!

そして、やっぱりはるちゃんらしさがでとるね。

クラスに来てくださる方と一生懸命向き合って、その方のココロとカラダが少しでもほぐれて笑顔になってくれますようにと願いを込めてサークル名は「ココカラスマイル」です🍀

あぁ、いつかはるちゃんのレッスンを受けにいこう。

そして、いっぱいいっぱいお話聞こう。

ほんまにお疲れさまです。

はるちゃんのご活躍を心よりお祈りしております。

髪、伸びたねぇ。笑

“お母さん”も“女性らしさ”もますます成長して…一段と可愛くなったねぇ。

あの、柴の女の子は元気にしとる?

お姉ちゃん顔しとったあの子は元気?

ご主人様は変わらずイケメンですか?

よろしくお伝え下さい。

お子さん二人いて仕事してると毎日大変でしょう。

はるちゃんなら、やり切るんだろうけど。

高松から、何もできないけれど、いつもはるちゃんのきとを思い出しながら私も頑張っていくね。

いつも節目節目にお知らせくれて、ほんまに嬉しいです。

ありがとう、はるちゃん。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto