昔の宝物

わが家のポルチーニが大きくなっじょる!

すごーい。

明日はどうなるやろう。

楽しみ( ´艸`)

娘は、土日で部屋の片付けをしたそうな。

以前から部屋の片付けを手伝おうか?と言っていたら

「この土日にするから、ほっておいて。」

とのこと。

うーん。

けっこう散らかっとるけど大丈夫かなー

と思っよったけど

大丈夫やった。

娘はやる子やった。

ピカピカに部屋が綺麗になっとった。

それであの段ボールだったんやね。←この1つ前のブログ参照ね。

素晴らしい。娘ちゃん。

ママも負けてられんね。

と、片付けをしていると昔の宝物がでてきた!

左下を見ておくんなせぇ。

体脂肪率11.5%なり。

もう一度言いましょか?←書きましょか?である。

体脂肪率11.5%なり。

えっ?なに?もう一度聞きたい?

…はい。悪のりしました。ごめんなさい。

とにかく!

体脂肪率11%台があったのよ!

この美枝ちゃんに!

高知時代だなぁ。

はぁぁ。

今はどのくらいやろ…

まぁ、ええわい。

元気に仕事ができよるから

私はこれでいいわい。

うん。

よし。

よしとしよう。

今日の打ち間違い。

「欠席」が何回チャレンジしても「結石」になってしまう。

キーーー!

頼むから普通の変換になってくれー

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto