眠いー

もうこんな時間だ。

今日は娘のところで一泊。

一体私はどこがお家なの。

こないだ気がついたら

4月まで住んでいた牟礼の家のほうに車を走らせよって

いかんいかん。なにしょんや、私。

と急いで実家のほうへと戻ったことがありました。笑

しばらくきっと迷うだろうなぁ。

今日は車の中に蚊が一匹入り込んで45分間ずっと一緒にドライブしたので

体がかゆかゆです。

蚊めぇー

やりおったな。

まるで食べ放題のバイキングみたいやったろう。

…選べはできんか。

だけど、食べ放題は食べ放題やったよね。

明日も学校。

今日はBLS講習会やった。

心肺蘇生の練習。

私が昔習った時は

ドラえもんの

あんなこといいな。できたらいいな。

のリズムで胸骨圧迫って言われたんやけど、今日の先生は

SMAPの【世界で1つだけの花】のリズムで胸骨圧迫してください。

って言ってたぞ。

緊急時に果たしてSMAPの世界で1つだけの花が思い浮かぶか…

まぁ、ドラえもんも似たり寄ったりだけど。

さぁ。

今まで部屋の片付けしてたのよ。

もう寝るわ。

途中でぐっちゃぐっちゃだけど。

明日朝起きてするわ。

学校行く前に。

そして明日は娘の薬の日だから、一緒に朝、お薬することにしてるんです。

起きれるか、私。

頑張る!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto