ご縁を見つけに

今日はご縁があるのでは、と

またここに来てしまいました。

前も足を運んだ

古民家物件。

今日は建築会社の人にもご一緒していただいて

本格的な検討です。

…でも

やっぱり

私にはご縁がないのかもしれません。

私は

一所に腰を落ち着けんと

まだまだ勉強せえよ。

と言われているのかもしれません。

何となく感じているけれど

私には不動産のご縁がないように思います。

そのかわり

自分から色々な場所へ出掛けて

そこで居場所を作りなさいよ。

と言われているような気もします。

居場所は土地だけでないからね。

私には

人がいるところに

私の居場所があるように思います。

なので、色々場所は動くかなぁ。

今日はぐったり疲れてしまいました。

色んな覚悟で行ったから。

でも、友人や応援してくれる人と一緒に行けて

心細くなく幸せだった。

ありがとうございました。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto