お久しぶりです

みなさま

ブログがまた一日とんじゃったわ。

すみません。

お元気ですか?

台風は大丈夫でしたか?

風が強かったですねぇ😵

みなさんのところに被害がありせんように。

さて、昨日は私、とても充実した一日でございました。

朝はゴミ出し。

大量の破砕ゴミです。

でも、妹と2人でゴミを出したので、気が楽でした。

これだけの量を一人で出すとなると、心が折れそうです。😢

その後妹は胃カメラ検査へ。

おとつい、お昼に焼き肉を食べてから夕食に少し食べただけの妹は、帰ってきたらお腹がすくだろうと、お昼を作って準備。

とにかく、シソ消費ね。

これ、今のわが家でとても大事なことです。笑

その後夕食の豚汁も、味噌を溶いたらいいだけにして、あとは勉強。

ひたすら勉強。

飽きたなぁと思うまで勉強。

それでも、いつも覚えられん。

何という非効率な頭!

頑張るぞ!

テストは来週月曜日と木曜日なの。

それぞれ前の日は仕事だったり娘の病院の日だったりで充分に勉強時間がとれないのよ。

今のうちにやるしかないわ!

頑張れ!美枝ちゃん。

テストが終わったら、やっと私の夏休みが始まるのだ。

テスト終わったら、わが家の片付けに行きたいな。

そうこうしていると、また写真がでてきたのよ。

【ゴリラと私】

熱を出してる様子も写真に撮っちゃうのね。私、愛されてたなぁ。(*´ー`*)

横綱並の貫禄。

オマル横綱なり。

お母さんに抱っこしてもらってる写真だ。

また何だか涙がポロリの写真でした。

©2016-2023 Mie Yamamoto