二日坊主

ブログをサボりまくりじゃ😳

あの、ツボを紹介する!と意気込んだ山本さんはどこへいったのか。

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶てへ

三日坊主ならぬ、二日坊主やったわい

ツボ、難しい。

まだ習ってないけん

筋肉の起始停止から確認してツボとらないかんの、今の私には無理やー

くそー

情けないなー

ちょっとずつ勉強するので待っとって下さい。

私のお客さんで目の手術されたけん、スタジオ退会された方がおるんです。

悔しいです。と言って退会されたCちゃん。

ブログを見てくれよると思うので

何とか健康情報伝えたいです。

今日のお昼はナポリタンやで!←これは健康情報ちゃうけんね。

ハムが無かったけど、ええやろ。

具が玉ネギとピーマンしか入ってないけど、ええやろ。

妹とわけわけして食べたなり。

美味しかったなり。

今は実家で過ごしながら、私、心の充電しよるんやと思います。

朝に時間に追われず犬の散歩に行ったり

妹とご飯作って食べて

勉強して

片付けして

そしてまた妹と寝るの。

今日は私も妹も予定を入れてなくて

本当にゆっくり過ごしました。

あんまりゆっくり過ごしたので

涙が出そうでした。

きっとお母さんが

もっとゆっくりしなさいよ。

と言うよるんやと思います。

昔の私のノートが出てきて

もっと丁寧な綺麗な字を書いているのを見て

あぁ、私は変わってしまったんだと

悲しい気持ちになりました。

もうしばらく

お母さんのところにいて

ゆっくり心を休めようと思います。

©2016-2023 Mie Yamamoto