リッチな

娘の料理が美味し過ぎる!

これはキムチ。

ちゃんときゅうりには切り込みが入ってる!😍

お味噌も少し入れると美味しいよ。と伝授していたら、本当にお味噌も入ってる!可愛い( ´艸`)

朝7:08の段階で、こんなにリッチな朝ごはんが食べれるなんて!😍😍😍

私は、お返しに煮物とお魚を焼いて出掛けます。

娘に昨日も今日も会ってないけど、部屋を開けて顔を見たら、スンスン寝ているので良しとしましょう。

では、みなさまにとって、今日が素敵な、特別な、ワクワクするような、一日になりますように!

私もご飯食べて準備したら行ってきます!

朝ごはん

食べて覚える

経絡よ

詠み人 美味しすぎて、お代わりしようと思う43歳女

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto