豆苗

段ボール

それでも20(箱)は

開けたぜよ

詠み人 腰がパキパキいう43女

えー

引っ越し…

未だ、引っ越しした実感がわきません。

それより、学校の復習ができてないことに焦るー😵

と、まあ、しょーがない。

頑張るべ。

娘がね

私がすぐにお弁当に持っていけるようおかずを作ってくれていたので、私は今朝、娘が作ってくれたおかずを詰めるだけ。

こんなにぐちゃぐちゃな部屋なのに

素晴らしい。

楽ちんなり!

今朝は近くを走ってきたなり!

都会はどうか?と思って。

昨日は、最後に近所を走ってきたの。

海のほうまで。

葉っぱの露や、空気の匂いが、嗅ぎ納めかと思いっきり吸い込んでおきたかったの。(そんなことしとるから、間に合わんのだろーなのですが)

都会のこっちは、ビルの隙間から見える太陽の光が綺麗で、人生で一番都会っぽい生活やなーと感じる朝でございました。

そんな山本家には

娘が育てていた豆苗が。

なぜか一本元気な子がおる。

どの世界にも飛び出すやつはおるんやなー笑

これは3回目のやつだそうです。

娘よ、なかなかやりよるな。😁

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto