負けてられんよ。

今日はゴルフボールをひたすらコロコロした後

早速!

鍼を持ちました!

きゃー ドキドキ!

んでね。

これが、難しいのよ。

持てないの!

何度も落ちるし、曲がるし、肩凝るし。

こんなんで、私、ほんまに鍼灸師になれるんか?

私の指では無理なんちゃうか?

太い指やし、硬いし。

……

くそー

負けてられないぜ。

お昼は

夜は

おにぎり2つと

ゆで卵なり。

美味しいなり、ゆで卵。

しかし。

殻に塩でも付けとけばよかった。

味がないとそっけないね。

やっぱり、お塩大事やわ(≧∇≦*)

それと、宿題は

経穴28穴と、24穴を覚えてくるように。

((((;゜Д゜))))

えー

できねー

何度覚えようとしても、最初の3つしか、出てこねー

これが、おばさんの脳ミソなりか?

働けー

脳ミソ!

負けてられんよ。

付け足し

さっきのブログに付け足しで

今日やったのは

つまようじをカッターで削りました。

これが、難しい。

鍼灸師には、工作の能力が必要である。

と、学んだなり。

やばいぞ

今日で学校、何日め?

え…まだ2日しか経ってないん?

やばし。

これは、やばいぞ。

体力的に…やばいぞ。

しかし。

やるしかない。

進むしか!

頑張ります。

私のお昼は、やっぱりタッパー弁当。

朝起きて30分ぐらいが、私の調理時間です。

朝ご飯。

昨日の夕食×2つ

中身はこれ。

今日の夕食×ようけ

娘は

今日は友達と外でご飯食べるんだそうです。

よかったね。

いってらっしゃい。

私は

今日もらった専門学校の前期の授業料を見て

卒倒しそうになりました。

細々したものが授業料に足されて、金額変わってしもとるやんけ!

これがあと6回(今回入れて)もくるんか!

やばいぞ。

足りんぞ。

おそろっしゃ。

やばいな。

奨学金借りるかなー

どうしようかなぁ。

悩みまする。

©2016-2023 Mie Yamamoto