減点

爪が生えているので、テストの点数から一点引かれるという。

これでもまだか。

まだなのか。

白いところが残っちゃダメなんだって。

む( ̄^ ̄)

よし。

次回、深づめ仕様で臨んじゃろ。

頑張るぞ。

今日、はじめて鍼を刺した。

練習台に。笑

7月には、自分の足に1センチ鍼を刺すのが試験だそうな。

痛そうじゃね?

刺したくねー・゜゜(p>д<q)゜゜・

だって、私、鍼、下手くそなんだもの。😢😢

今は、片手で鍼を扱えるよう練習をしているのですが、

6月のテストでは1分間に12回、片手で鍼を刺さないといけないのに、今は45秒でようやく一本させるかさせないかの下手くそさ。

…(´・ω・`)

ねぇ、大丈夫?

私、大丈夫かなぁ。

卒業できるかなぁ😢😢😢😢

あとは、経穴を覚え中。

みなさま、山本に会ったら

【督脈とくみゃく】【任脈にんみゃく】を全て答えなさい。と言って下さいませ。

今週末金曜日にテストがあるんです。

頑張らないと!

娘の料理と、何かが違う…

ファイ…?

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto