会食

とっても楽しい会食でした。

寂しいけど、また会える気がするから、大丈夫。

それにしても、たくさんの人がお別れをしたい。と送別会に参加されていて、改めて人の強さを知る。

昨日読んだヨガの本に書いてあったぞ。

人生の最後に、どれだけものをためれるかより、どれだけのものを人に与えられるか。

だって。

まさに、Dさんは、与える人。

だから、こんなにもたくさんの人に愛されてるんだなぁと思う。

私も、そんな人になりたい!

写真は、先ほど届いた娘のライン。

今日はサークルで栗林公園にお花見に出掛けていたらしい。

昨日会って判明したのだけれど、娘ちゃんったら階段を一歩づつ降りれるようになってるの!

今まで、よいしょ。よいしょ。と1つの段を右左と揃えて降りていたのに!

素晴らしい!

さすが新薬!

この調子でよい方向へお願いします!

それにしても、この量では、母は足りんなぁ。

おかしいなぁ。

私のほうが代謝は衰えとるはずやのになぁ。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto