ひと息

image

家を出て90分車を運転し続けてようやく今、ひと息。

いうか、家に戻る時間もなく、次のレッスンまで時間があるのでどこかに寄るしかなかったの。

でないと自分からどこかに寄る。という行動は私の選択の中にはほとんどないからです。

いい時間にしたいと思います。

今日はビデオ撮影をお休みさせていただいて、娘を免許センターへ。

image

朝の高松は、混むのねー
朝早くて大変だったけど、娘の役にたてて嬉しいです。(*´▽`*)

image

お弁当。
さぁ!食べてくれるか?

image
昨日の夕食は久しいぶりにちゃんと作った感じ。
夕食作りに40分かけれたのよ!素晴らしいわ(笑)

メインは豚肉の和風シシカバブーよ。
シシカバブーはどんなものかわかってないけど、お肉にお味噌と醤油を混ぜて(少し甜菜糖も)混ぜ混ぜコネコネして一口サイズにして、グリルで焼きました。

全部食べててくれたのー
ヒジキ以外。

全部食べたとは言えない。

さ、

今日も頑張ってくるね!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto