本日の

本日のお弁当。

image

サンドイッチー(≧∀≦)
子供の好きなサンドイッチー(≧∀≦)

めんどくさーいサンドイッチー

それなのに、なぜ見栄えがこうも悪いのか?

恐ろしい(;´Д`)

カツサンドと卵サンドよー

息子は夕方に食べるおにぎり付きよ。

サンドイッチってすぐお腹すくもんね。

昨日の夕食はね

image

お昼が冷凍ハンバーグだったから、自然のものの力が少ないんじゃないかとお魚を照り焼き?煮付け?にすると、手付かずに…( ̄△ ̄)

お惣菜の塩やきそばに、マカロニサラダを付けるという無謀さ。
(目玉焼きも作ったの!すごいでしょ?←どこが?←だって、ものすごく久しぶりに作ったんだもん。半年ぶりぐらい?←言いすぎてたらごめんなさい。)

我が家ではマカロニサラダをマヨネーズで和えて出すと怒られるので(娘から)茹でただけのマカロニとキャベツとにんじんよ。

もうこの時点で、サラダではなく、塩焼きそばに似ている材料となってしまっております。

ファイ?
なぜ?
美枝ちゃん?

ファイ?
なぜ塩焼きそばにマカロニサラダを付け合わせようと思ったの?

ファイ?

…疲れているのかもしれません。

いや、素のセンスがそこだから困っておりまする(´・ω・`)

さ、みなさま。
本日のブログは3部作です。

「おとついの」
「昨日の」
「本日の」

よかったら戻ってみてみてね。

では

お仕事してきます!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto