満月ヨガ

image

今日は満月ヨガのイベントの日でした。

今回は、私的にものすごく吹っ切れたものがあって、過去最高部類に入るヨガの時間が過ごせたと思います。

そのかわり、なぜか、ものすごーく、ぐったりしてしまった感です。

夜なので、もう休みたいと思います。

ヨガの道で生きていこうと思って何年もたちましたが、今日は大きな節目になろうかと思います。

みなさんのおかげで、素晴らしい体験をさせていただきました。

ありがとうございました。

…おもしろいこと、書けないね。
うーん。

あ、息子ちゃんは、結局チョコは手作りせず、お菓子を詰め合わせるといってスーパーへ買い物に出かけたのですが、駄菓子では嫌だったようで、近くのケーキ屋さんにいき、クッキーをたくさん買っていました。
それをみんなに詰めるんだそうな。

…( ̄△ ̄)
ふーん

私には、そんなマメさは見せたことないのにねー

ふーん
( ̄△ ̄)
そうなんやー

ふーん
( ̄△ ̄)

娘はといえば、

「ねぇ!誰かパパにお誕生日のメールした?」

…(゚∀゚ゞ)(゚∀゚ゞ)(゚∀゚ゞ)(゚∀゚ゞ)(゚∀゚ゞ)(゚∀゚ゞ)

しまったー

わすれとったー

3/9がパパの誕生日なんよー

しまったー

連絡してない!

ということで、息子が立ち寄ったケーキ屋さんでケーキを購入し、子ども達を連れてパパのところへ強引に押しかけ、コーヒーを出させ、お皿を出させ、フォークがないと食べれんわ。

と、フォークを出させ

みんなで

♪ハッピーバースデートゥーユー♪

を超高速で歌い、お皿の片付けもせぬまましゃべるだけしゃべりたおし、帰ってきました。

もちろん、熊本へ行った話もしました♪

子どもが小さかった頃の話もできてよい時間でした。

幸せな1日でした。

ありがとうございました。

珍しく夜更かし

今日は珍しく夜更かし。

明日は息子がホワイトデーのお返しを買いに行くのでついてきて欲しいそうな。

らじゃー

去年は、和三盆を贈ったそうな。

渋すぎやろ

今年は、チョコレートを手作りするそうな。

息子「溶かして固めたらええだけやろ。」

そらそうですわ。

ほだけど、白飯を炊かんかった子がチョコレートとな!

そしたら白飯ぐらい炊いてくれー(`Д´)

image

私のお弁当と息子のお弁当のおかず。
息子はこれに、同じサイズの米飯。

私はこれに、おやつも含む、おにぎりを3つ。レッスンの合間にちょこちょこ食べます。

ご飯を食べることは命をいただくことなので、食べて後悔したくないの。

いただいた命に申し訳がありません。

私の命を繋いでくれた他の命に対して、心から感謝して、そのぶん私は、自分にできる精一杯の仕事をしたいのよ。

明日は満月ヨガです。

みなが幸せに溢れ、今の自分を好きでいられますように。

命ある今を、心から認めることができますように。

面白いこと書けなかったけど、もう休みます。

今日も頑張った。
おやすみなさい

©2016-2023 Mie Yamamoto