別府!

別府で満喫!

image

小さい鯵なので、手が出せました(^-^;)(^-^;)
だって、関あじ、高いんだもの(´・ω・`)

あと、郷土料理のりゅうきゅう

image

砂風呂に2時間待ち

image

image

image

image

地獄温泉巡りへ。

とても楽しい一日でした!

image

電車の床。

写真をとっていると 
娘に怒られる。

後ろの韓国青年グループがイケメン(*´▽`*)

写真の整理

image

マリンライナーの中で
携帯の中の写真を整理しています。

昨日のお弁当とおにぎり。

image

なんや、やっぱりお弁当やんけ(>_

まぁまぁ
許して下さいませ

さっき娘がおしゃべりしてくれました。

私「ママ。今日、目覚まし5:00にセットしたのに、5:55に鳴ったんだよ。」

私「意味ないじゃん。」

娘「時計が居眠りしちゃったみたい。」

(*´▽`*)
可愛い

行ってきます

image

徹夜をするも
ちっとも仕事が片付かず
すっきりせぬまま

さぁ!

旅行に出かけてきます!

何年ぶり?
しかも、娘と!

とりあえず、喧嘩せずに
マリンライナー乗りました!

みなさま!
携帯の電源が続く限り
こまめにブログをあげますので
お暇なとき、ブログを開いて下さいませね。

今回はお弁当の写真はありませんよ(≧∀≦)

©2016-2023 Mie Yamamoto