旅行裏話

昨日は携帯が使い物にならず、ブログが滞り、申し訳ありませんでした。

さて、旅行から無事帰ってきたわけですが、息子はほったらかしにしていたため、それはそれは準備が大変でした。

息子の食べる物がなく、困ってはいかん。と、ハヤシライス、豚汁、ハンバーグを作り置きをし、さらに何か困った時は冷凍チャーハンを炒めるように指示をし、ビタミンが足りなくなるといけないから、と、イチゴを1日一パックは食べるように申し伝え旅行に出かけました。

帰ってくると、どうでしょう。

カップラーメン
ファンタグレープ1.5リットルサイズ
お菓子

を食べた模様。

一人暮らし満喫しすぎやろー(*`Д´*)

ってなわけで、無事過ごしてくれたことにほっとしたわけですが、

「何でカップラーメンなん?ハヤシライスや豚汁あったやろ?」

というと

「飯が1日目でなくなった。」

…_| ̄|○

あぁ

ご飯ぐらい、無くなったら炊くのかと思ったのよ。

そこ、指示してなかったの。

無くなったら、炊くのかと思ったのよ。

…_| ̄|○

なんてこと。

あぁ(;´Д`)

チャーハンに豚汁を添えたらしい。

豪華やの!

「でも、ちゃんと野菜も食べたんで。野菜室にあった葉っぱみたいなやつも食べた。」

何やろ?
水菜かな?

まぁ、ええわい。

何でもええわい。

無事おってくれたけん、ええわい。

それにしても

息子ってば、私達が帰ってからずっと、寝るまで鼻歌歌っよったん、気が付いたんかいの?

( ´艸`)
ふふ

かわいかった。

鼻歌なんか…一人暮らしでは絶対せんやろ

ふふ( ´艸`)
安心したんやろね。

可愛いかった(*´▽`*)

image

昨日の息子弁当

image

マヨネーズ付けてみた。
油で野菜を食べさせるのがいいのか悪いのかはさておき。

どっちにしても食べてなかった(;´Д`)

私弁当

image

私のおやつ&子ども達のおやつ

image

昨日の夕食

image

今日の私弁当

image

明日は天ぷら弁当の予定。

明日も頑張るぞ。

©2016-2023 Mie Yamamoto