満月

image

今日は何チャラの何チャラ~いう満月だそう。

よくは、覚えられない。_| ̄|○

満月は、大好き!

私はいつもたくさんの事を、同時にいっぱい考え過ぎて、時々オーバーヒートしちゃうけど、満月のときは思いっきり力を出せるから心地良く快走できる感じ。

今日もよく頑張りました(´ー`)

image

焼きそばに、サツマイモの甘煮に、おにぎり、という炭水化物ばっかりのお弁当になってしまいました。

_| ̄|○

しかも彩りが…

_| ̄|○

お弁当は、もうちょっと工夫したい山本です。

_| ̄|○

えっ?
ブログが短い。?

だって、携帯がもう限界です。
すみません。
もう寝ます。

はっ(゚Д゚;)
うちのディブランチスタジオのホームページがどんどん更新されよります。

あまりの更新ぶりに、管理者の私も、てんやわんやです(笑)

まずは
エミーライフ新聞vol.3

しょうこコーナーでは、長崎出身のしょうこちゃんがおうどん屋さんで困ったことを紹介しています。

1位…トッピングは何にするの?

しょうこちゃんよ。
何でもええんや。

高松の高校生は学食で、食堂のおばちゃんに、かけうどんにコロッケ乗せられたりするんや。
コロッケべちゃべちゃになるんが嫌やから、コロッケだけ先に食べるんやけど、コロッケ食べたらまた、ただのかけうどんになるんや。

うどんの国やから、うどんがメインやけん、トッピングは何でもありや。
トッピングは、自由やで!

あとは
ママと子どもの占星術☆

子どもと性格が合わないのではないか、とお悩みのお母様はいらっしゃいませんか?

お子さんにもお母さんにも、それぞれもって生まれた性格があります。

お互いの性格にとって無理がなく、より望ましい関係になれるよう、星占いのスペシャリスト 北角恵理(きたかどえ)さんが講師になって占星術を紐解いて下さいます。

こちらも、もんのすごい楽しい講座です。
ぜひ、いらっしゃって下さい!

みなさんのご参加、お待ちしています♪♪

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto