キリがない

私の欲はきりがない。

認められたい。
会社を大きくしたい。
きれいになりたい。

きりがない。

強欲な私。

認められたい要求より、人のためにどれだけ真剣に動けるか。

会社を大きくしたいなら、エミーライフに関わるみんなを幸せにするのが先決。

きれいになりたいなら、まず心から。体は心を表す器なだけよ。

人の声に心惑わされれるなら、まだまだ自分の覚悟が足りないだけよ。

私は負けないわ。

絶対に。

こんな弱い自分に、絶対負けない。

image

夜は子供とお鍋。柿の葉寿司。ごま豆腐。柿。アップルパイ←500円が4割引だった>_

image

お昼は養成のみんなとお昼。
おしゃべりしながらみんなとお昼を食べたの、いつ以来かしら。

お弁当はしょぼいけど、お仕事の合間に用意したので、手作りという点でお許しいただければと思います。

子供に二色丼とお味噌汁を作って置いて出たら、息子はその材料を使ってチャーハンを作って食べてました。

流しにフライパンが使われたまま残ってたので聞いてみた。すると、チャーハンにして食べた。との答え。上手くできたの?と聞くと「イエス(声には出さず)」…よかったね。

これから年末までノンストップの毎日です。

決算も、ね。

…決算_| ̄|○

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto