郵便物

本日、郵便物がたくさん届きました。

一つ目。
受験票。

image

最初は、不在だったので、宛名が大学というのを見て、娘とともに

ひぇーーー(;´Д`)
もしや、書類が足らず、送り返されてきたのかと、おちおちご飯も喉を通りませんでしたが←うそ。私はお代わりした。

受験票が送られてきたのでした。

ほっ(´▽`)
それにしても、はやっ(゚o゚;

徐々に我が家も受験モードです。

そして会社には、これ。

image

年末調整。

うっうっうっ。゚(゚´Д`゚)゚。

嫌だー
嫌いだー

この手の書類は全部嫌だー
税理士さんにお願いしよう。

これが終わらないことには、年を越せないのよー

うっうっうっ。゚(゚´Д`゚)゚。
あー
決算ー

けっさんんんんんー。゚(゚´Д`゚)゚。

そして、我が家の豆苗、長女。

image

ちょうど年頃です。
明日ぐらい刈り取ります。

今、次女が野菜室で出番を待っとるけんね。

あとは、今日はどんな写真を撮ったかなー

image

あ、そうやった。
うちの子供たちのお昼はラーメンやった。

これにスープをお湯で溶いて食べてもらうんです。

あと、果物はそれぞれ剥いて食べてね。

あとは、

image

息子の彼女のおばあさまから高野山のお土産をいただきました。

…家族ぐるみのお付き合いになってきていて…なんか…もう…こう…ほら…何というか…彼女ちゃんをお嫁にもろうた。そんな感じです。

(´・ω・`)

なので、家族増えた感じでますますお仕事にはげみます。

がんばるべ♪♪

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto