心の栄養

今日は心の栄養をいっぱいとりました。

まずは豆苗。

image

image

明日、お浸しにしようと思うの。

朝にはお魚焼いて少し口に入れました。

image

お魚を朝に食べると、グンと力が湧いてきます。
不思議なの。

image

みんなが集まってくれたスタジオ。
幸せ(´▽`)
詳細は、後にホームページにてご紹介しますね。

そして、夜には本屋に行きたいという子供達と外食も兼ねて外出。

息子の誕生日が近いので焼き肉やさんへ。

お肉の味もおいしかったけれど、何より、子供達が美味しそうにお腹いっぱいに食べてくれる様子を見て、心がほっこり癒やされました(´▽`)

子供に付き合って立ち寄った本屋さんでは、目があって離れなかった2冊を購入。

image

読み終わったら、またスタジオの本棚に置いておきます。
自由に貸し出しますので読んでね。

あ!
恥ずかしいことに、お借りしたままの本もあるわ!

急いでお返ししないと!

そんなこんなの失敗ばかりな山本さんですが、心の栄養をたっぷり取り入れて、心もすっかり回復しました。

みなさまに、もしかしたらご心配おかけしたかしら。

山本は、元気元気。このとおり♪
この決算期を乗り越えて、年末年始はゆっくり過ごそうと決めています。

心の栄養。
大事やね。

みなさん。
ありがとう!

©2016-2023 Mie Yamamoto