娘と二人

image

娘と二人の静かな日。
本日二日目。

平和です(´▽`)
もんのすごい平和です!

夕食が手抜きのマグロの漬け丼であっても、何の文句も言わず!

豚汁がさすがに3日目に突入しようが、「豚汁って味噌汁なのに豪華だよね。」なんて、しおらしいことを言ってもくれます。

今日は息子がいない中、私の夜の仕事がない日でした。
私はどれだけこの日を楽しみにしていたか!

娘を連れて外に食べに行こうか?
娘の好きなパスタを作ろうか。
デザートはどうしよう。  

そんなことばかり心配していたのに、娘が

「ママが夜お仕事ない日なんて、珍しいね!そんな時に限って私がテスト期間中だったりするんだよ。ご飯はどこで何を食べても大丈夫だよ。ゆっくり(一緒に)食べれたらそれでいいよ。」

と言ってくれます。

なんと!
。゚(゚´Д`゚)゚。
うっうっうっ

なので、私は手抜きして冷蔵庫の処理をすることになりました。(^_^;)

すっかり大人になった娘に精神的に支えられています(´ー`)

今日は申し訳ありませんが業務終了し、体をやすめようと思います。

すこーし目が回るんです…今日は寝るぞ!

そして早く起きたいのです。

連絡が遅くなっている方、すみません。
待っててね

©2016-2023 Mie Yamamoto