新しいあの子

朝起きて、モリモリご飯を食べようと勇んで起きたのに、ご飯を少し残してしまったぜ。

残念だぜ。

image

(残ったご飯は、夕飯に足して食べたぜ)

お弁当は、バタバタで自分のお弁当は作れないかと思ったけど、冷蔵庫の中には一人食べれる分ぐらいはなんか残ってるもんだぜ。

image

image

いうか、そこそこいい弁当になったぜ。
本当は、ふりかけだけもって出ようかと思ったんだけど(笑)

自分のお弁当におかずをたくさんつめるのはなんだかもったいない気がしてしまって…

(^^;)
image

でも、急いでいたからさわらの味噌漬けなんか、カッチカチの冷凍のまんまだぜ。(笑)

たべかけ。

image

豆苗は、第二弾をいつ刈ろうかと悩んでいたら、次の豆苗が来ちゃったぜ(゚o゚;

image

こんなにグイグイこられると引いちゃうぜ(´・ω・`)

つれない感じでいいんだぜ。

夕食はぶりの照り焼き。
案の定息子は残していました。
天ぷらはお総菜。
天ぷらがしっかりしてるから魚を残せたのかな。

うーん。
私のミスである。

なんとて、息子にはもっと色んな種類のものを、ようけ食べて欲しいです(T_T)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto